研究実績を見る
ホテルマーケティングの研究組織「D.A.S.H」について知る
主な活動
学術記事
研究発表会
記事カテゴリ
記事カテゴリA
記事カテゴリB
記事カテゴリC
DASHの協力機関
ホテルマーケティング相談
ホテル事業コンサル相談
作業代行サービス
オンライン専門学校
1.
OTAでのランキング向上に最も重要な要素はどれですか?
料金設定
写真の質
レビュースコア
全て
None
2.
OTAでの露出を最大限に活用する方法はどれですか?
プロモーションや割引の設定
適切な価格設定を行う
良いレビューを集める
全て
None
3.
直接予約が最も効率的に増える方法はどれですか?
OTAでの広告活動
公式サイトのデザインやコンテンツの改善
他ホテルとのコラボレーション
Web全体の口コミ評価を上げる
None
4.
直接予約を促すために注目するべきポイントはどれですか?
ユーザーの温度感
サイトアクセス数
広告の出稿
SNSの運用
None
5.
直接予約の分析をするときに最も重要な指標はどれですか?
CPA(顧客獲得単価)
ADR(客室平均単価)
ユーザー数
Webサイトの滞在時間
None
6.
Instagramのフィード投稿の最低条件はどれですか?
1日につき2回
3日で1回以上
5日で1回以上
1週間につき1回
None
7.
Instagramの1投稿につき最適なハッシュタグの数はどれですか?
3〜5個
8〜10個
11〜15個
21〜30個
None
1 out of 7
氏名
施設名
メールアドレス
電話番号
Time's up